忍者ブログ
僕らはもう夢を見ない。
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



背景と絵が伴わないのは仕様です。
そしてウチの兄貴は爽やかに笑えない。
むぅ。




明日も冬の祭りですねー。
マンキンは明日みたいなんで覗きとかにいってみたいんですが、行ったとこで特にすることもなく、人混みに揉まれて疲れるだけなんで止めます。
しかしコスとか見たかったなー。
鋼も二期決まったからコスさん増えてると思うし。
見たかったなぁ…。
しかし鋼は明日なの…か?
全然分からん;

きっとオフとかもあるんだろうが、自分悲しいくらいに鋼さんには縁が無いんで絡みたくても絡めない…orz
前友人に、鋼仲間があまりにも出来ない事を切実に語ったら
「そんなに好きなのにねぇ…」
と言われた。
本 当 に ね。
二期効果で熱がヒートアップしてるのに、これじゃ飼殺しですぜ。
ちっ。



あ、年越しの瞬間なんですが、友人Aが我が家に泊まりに来れるそうです。
やったね!
いきなり予定が大幅に狂って、「どうしよう…!」なってましたがなんとかなりました。
ありがとうよ。
そして蓮誕を祝います。イエア!
蓮ハッピバ!!ハッピバ…!!!!
早く来い1日…!!

あ、相互の某Mさんがお誕生日だそうで。(ここで言っても…)
おめっとうごぜいます!
しかしまだ10代とか…、羨ましい…切実に…。





普段あまり描かないキャラを愛でよう週間。
リゼルグ。↓



リゼ好きだよ…!(必死)
ホント普段全く描かないからなんだけど、好きなんだよ。
美少年とかたまらんじゃぁないか…!
きっと5人の戦士の中じゃ1番の美人だと思います。(モデル系な)
そして葉くんは1番かわいい。(アイドル的な)
そして蓮は1番カッコいい。(確定事項)



んでもって最近パパ熱がノンストップ止まらない。

全てはここから始まった…

23号たまらんんん…!!!!
はぁはぁ///
こんな美人な奴隷がいたら速効買い取るよ、マジ。
そして見る度に、「親子だなぁ…」とまじまじ思う。
ああいう成り上がり精神っつうか、そういうとこが似てるんだよなぁ。
今現在のパパは物事を体験しすぎて達観しちゃってるけど、普通の年相応に生きれたら大人版兄さんになってたと思う。(それはそれで親子喧嘩がしょっちゅうな感じになってたまらんが)
普通の人間に戻ってトリシャママとの約束を果たせるのを祈ってるよ。
パパ好き!大好き…!!
もうチューしたい…!!!!

んでもって自分はいつ葉くんを描くんだ…??
最近本当に描いてない気が…;;;





っつかこんなことしてないで年賀状描かなきゃいかんのですよ…。
まさかの展開で年賀状をもう1枚描くことになりまして…。
描くぞー。双子描くぞー!

そして予備として買っといた年賀ハガキなんすが、きっともう使わない。
勿体ない、せっかく余ってるのに…。

という訳で、今更ですがお年賀企画っぽいのやります。
しかし余ってるハガキが残り1枚なので抽選1名様です、すいません。

自分の手書き年賀(色鉛筆)が欲しいという方がいましたら、お手数ですが住所とお名前を当サイトWeb拍手かメールよりお送り下さい。
あとマンキンを描いてほしいか、鋼を描いてほしいか、またどのキャラを描いてほしいかも一緒に送って下さい。
送って頂いた個人情報は企画終了とともに破棄いたします、ご安心下さい。
とりあえず29日いっぱい受付します。
正月の雰囲気漂ううちには届くかと…
ホント、行き当たりばったりなヤツですいません。orz
ではでは待ってまーす。





そいではWeb拍手返信でっす!
どうぞ^^





苺チョコさま>
クリスマスイラ貰っていただけたのですか…!?
わわっ、ありがとうございます><
なんだか鬼畜っぽい兄貴ですいません(笑)
HP作成がんばって下さい!
はぁはぁ言いながら楽しみにしております^^
そそそ相互ですかっ…!?
していただけるのでしたら是非…!www
しかもイラストまで…!?!?
わわわっ、何から何までありがとうございます><
ではでは楽しみに待っております。
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH