忍者ブログ
明けましたー、そして蓮の日。
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶ちょい遅れてサーセン。

世間は正月正月言ってますが、今日はあの「道蓮」さんの誕生日ですぜ皆さん…!
祝え!
皆で蓮を全力で祝え…!!



しかし自分が友人達に送った年賀メールに蓮の姿は無い。

ごめん、描く気力が尽きて…orz
そんな友人達に送ったデコメに付けたイラスト↓

2009!

原画はこんなに線ガッタガタです…;
携帯用に縮小したら分かんなくなるし、いっかなー的な。

今年も突っ走るYO…!!
あとコレ+牛先生(荒川弘)のイラストも添えた。
今年牛年なんだから先生描かなくてどうするよ!?的な感じで。
牛先生好き…!





しかし、今年もちゃんと蓮誕きちんと祝いました。

友人が泊まりに来てくれたので、一緒に毎度の如くケーキ作成を(笑)
でもヘイユーにスポンジケーキが売ってなく、急きょ全手作りでカップケーキを作る事に(まさかすぎる)
そんな蓮の為に作ったカップケーキ達↓



年の数だけ作りました!(ちゃんと23個あるよ!)
周りの薔薇はオプションです。
蓮に薔薇は必須でしょう。(何かを間違っている)



そしてこんな蓮の誕生日に5人の戦士+αが祝いに来て(?)くれました。

まずは主役道蓮↓

桃が麗しい。


そんな蓮の妻、麻倉葉↓

なんかヒトデみたいになった…(葉っぱのつもり)


碓井ホロケウ↓

綺麗に描けすぎた(笑)


未来王ハオ↓

一人だけサンバのリズム。


リゼルグ・ダイゼル↓

一応ケシの花のつもり…
見えん。


チョコラブ・マクダネル↓

チョコ(ペン)でLOVE。
文字通りチョコラブ。



しかしカップケーキ案外上手く出来てビビった。(やりゃぁ出来る)
作成途中でバターが足りない事に気づき、年明け早々コンビニ走って探したのは良い思い出(分量確認して買い物しましょう)
蓮マンセー!!


そんなアンタが好き…!!!!



そして朝飯に残ったケーキ(食いきれなかった)+一目ぼれして買ったアンパンマンのおせちをたいらげる。



カオスだ…。





ちなみに今年もふんばり観音まで行って参拝してきました!



いい年こいた女が公衆の面前でフィギュア片手に必死に写メってる姿は、新年早々一般人の目にどう映るのだろうか…(笑)
楽しいからいいんだけどね…!!



あと絵馬も描いてきたよ!



いい加減自重…!
牛先生の年なんです、牛先生描かせて下さい。

しかし「ねがいごと」が「ねがいごと!」みたいに見える。
描いてる内容が「ねがいごと」でないのはもはやいつもの事です。





そんなこんなの正月でした。
いつもながら濃いぜ…;



しかし右手小指のシビレがいい加減治らない。
友人に、「幽霊とかに憑かれるのって、体の隅かららしいね」って言われた。

マヂですか?

あの、もう二日近く痺れてて、もはや感覚無いんすが…(歯医者の麻酔みたいな感じ)
しかも風呂とか入ると常に視線っぽいのと音が聞こえるんだけど…。
え?なんかやばくない?(笑)
なのに今日、恐怖動画とか見ちゃうからね自分!
お馬鹿!!



Web拍手返信はまた後日に!
すいません><
ではではおやすみなさい…orz
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH