忍者ブログ
今年の目標 「全て終わらす」
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女子の体に機械鎧ってどう描きゃいいんだ…?
しなやかな「女」の体にゴツイ「金属」ってのがとてもキュンキュンするんだが、そのキュンキュンを上手く表現出来ん…。


もいっちょ!



とっても描けません。
本当にさ、上手くなりたいっすよ、本当。
なんで最近の若い子は皆上手いんだ?
オバサン嫉妬しちゃうよ?





今朝、鋼二期をTVで見る夢見ました。(そんなに待てないのか自分)
なんか凄かったんで内容書いてみる。

ってかコレ初夢じゃん。
わーぉ…orz

CMがあけるといきなり本編が始まり、シンデレラとかに出てきそうなとある森の中で、錬金術かなんかは知らんがエドとアルが切株に座りながら勉強してると、そこにどこの馬の骨とも分からんいかにもモテますよ!風な金髪の25歳くらいの兄ちゃんが、「マスタング大佐の使いです。至急軍まで来て下さい」的な事を言い立ち去ると、いきなり場面が切り替わり、ウィンリィ視点で一人旅「世界の車窓から」みたいな雰囲気で列車に乗り、発車するはいいものの、次元ループやら煙だらけの洞窟やらを通りまくり、やっとの思いで軍に到着すると、さっきの金髪兄ちゃんがいきなりエンヴィーに変身し、後ろからラストとグラトニーも登場、エドとアルがタッグで戦おうとすると、後援でロイとリザさんが登場、敵味方入り乱れる形でまさに戦いが始まるよ!
ってとこで夢から覚めました。

要訳すると簡単だけど、とんでもない内容でした。ホント。
しかし自分、夢の中でもきちんと声優をチェックしてるあたりが自分だなって感じでした。
夢の中でも…orz

そんな夢の中で見た鋼二期のキャスティングをザッと書いてみる。
・エド 朴さん
・アル くぎみー
・謎の金髪兄ちゃん 三木慎一郎(漢字分からん)
・ウィンリィ 豊口さん
・増田 誰か分からんおじ様(素敵な声ではありました)
・リザさん 新人声優(可愛い系)
・エンヴィー 中尾隆聖さん
・ラスト 根谷さん
・ゲラトニー 高戸さん

とりあえずビックリしたのはリザさんの声の根谷さんが何故かラストに変わってたこと。
夢から覚めてもしばらくビビってた(笑)
そして「佐藤さんは?佐藤さんは…!?」と必死こいて訴えてた。(by夢の中)
そしてエンヴィーが出る度に「ポロリ!ポロリ!!」と騒いでた。(分からん人はググりましょう)

とりあえず、これらが現実にならん事を祈ります(ありえないって)





ではでは遅くなりましたがWeb拍手返信です。
どうぞ><





苺チョコさま>
返事が遅れてしまいすいません><
わーwwwHP完成おめでとうございまっす!
早速教えてもらったその日に即効遊びに行かせていただきました!
そして苺チョコさまが予想以上にお若くてビビってます(ガクブル)
こんなオバサンに構ってくださってありがとうございます><
相互リンクなのですが、後日貼らせていただきますね。(すぐに行動出来なくてすいません)
そそそ相互絵を描いていただけるのですかっ…!?;;;
あぁぁありがとうございまっす…!
えっと、ではここで言うのもアレなので、後ほど苺チョコさまのサイトにてリクエストをさせていただこうかと^^
今回は本当にありがとうございます!


魔人太郎さま>
あけましておめでとうございまっす!
ぅひー!わざわざ新年の挨拶ありがとうございまっす><
ここここちらこそ、こんな変人ですがどうかよろしくお願いいたします!!
ではでは^^


曜さま>
あけましておめでとうございます!
拍手絵の件はあんま気にしなくて大丈夫ですよ^^
むしろそんなに気に入ってくれたのかと思うと涙出ます。
ありがとです><
うほー!相互絵ありがとうございまっす…!!(ジャンピング土下座)
早速お持ち帰りしてニマニマしております^^(変態)
いやぁ、ハニカミって良いですなぁ^^^^
ではでは、今回は本当にありがとうございました!
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH