忍者ブログ
材料は揃った。
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優柔不断でごめんなさい。
やっぱ最後はこの二人がいい。






兄さん疲れた、めんご。





昨日、家にあると思ってたのが無くって、急きょ買ってきました。
ふざけんな自分。

しかし、三度目の正直とはこのことか、以前のようなドタバタは無く、順調に事は運んどります。
これで多分大丈夫なはず、あとはトラブルが無い事を祈ろう。
もしあったら…、うん、その時はもう姑息な手は使わないでパッとやります。
自分を信じる。




思ってた以上にWeb拍手にメッセが来たんで、抜粋で質問答えます。(ちゃんと見てますよ。)
こんなんですいません。

・停滞ってことは休止と違うのか?
今は何とも言えません。
そうかもしれないし、違うかもしれないし。
現に今日記書いてるし、自分の言うことはあてにならんという事です。
答えになってなくてすいません。

・再開するなら目処はどのくらいか?
分かりません。
一か月近く更新無かったら(サイト&日記共々)もう戻らないと腹くくった方が利口です。
ごめんなさい。



あとこんな奴を「待ってる」と言って下さった方々、ありがとうございます。
ちょっと嬉しかった。

あと、上記でも言ってますが、一か月以上更新無かったらもう戻らないと腹くくった方がいいので、リンクとかも外しちゃって下さい。
きちんとした最後も言えずすいません。
これが自分の限界です。





やはりOver soulはマンキンの為の曲で、荒川先生は最高なんだと再認識しました。

皆さん、一生愛していってあげてください。
シャーマンキングも、鋼の錬金術師も永久に残すべき作品なんです。





ではでは。
いってくるよ、葉くん、兄さん。
PR
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH