忍者ブログ
AGAPE=神の愛
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は神になる(無理)



中途半端な時間にこんにちわ。

とりあえず描かなきゃいけないもんは描き終えたんで大丈夫かと。
そんな友人に送ったマカちゃん↓








最後になるかもしれない日こそ、葉くんや兄さん描きたかったけど、体力が泣いてるんでごめんなさい。

色々放置ですいません。
なんかもう自分病院行けって感じですね、すいまへん。
幻聴聞こえまくりなんすよ。
子供の笑声やら携帯やらやら…
そしていい加減小指治らない…。
なんなんだ…?



マンキンも鋼も永久不滅です。
葉くんも兄さんも永遠愛してます。

しかし何だコレ?
ちょ、まじさぁ、
携帯鳴る度ビビるのもどうにかしたいよ。チキン。



今日も良い天気ですね。
綱渡りな日記ですが、明日も出れたら出ます。
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH