忍者ブログ
貴方達に会えて本当に良かった。
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボツ画連投。↓





TOP絵変えよう思ってふんばった結果こうなった。
もう描けません…orz
アタシ色塗りするから誰か線画描いて…。






2009年はマンキンも最終決着し、鋼(原作)も終了する年なんだなぁと思うと、なんか微妙な感じです。

嬉しいのと悲しいのがごっちゃになってるのが本音なんすが…。

思えばこんなにヲタッキーになった時期が中学で、その中学でマンキンと出会ってる訳だから、もう9年近く葉くんラヴァーな訳で…
鋼も鋼で、もう6年近くな訳であり…
自分の人生そのものになりつつある作品がいざこういう形になると、なんか複雑です。
笑って見てあげたいってのもあるんすが、やっぱり泣いちゃうんだろうなぁ…。

しかしマンキンに関しては、以前語ったように事情が事情なんで、多分周りが「ホギャー!」なってる時、知らぬ存ぜぬだと思います。
読みたいんだけど、読めない…。
そしてきっと言ったとこで周りは分からない。
なんかなぁ…。
もっと素直な気持ちで迎えたかった…。

でも、嬉しいんですよ。
どんな形にせよきちんと完結してくれるから。
ホント、偉大な年になるよ2009。
どうしよう…、ホント。

スイマセンなんかナーバスで…。
超個人的事情でマンキンと鋼の最後を見ることが出来ないような気がしてまして…。
もうこのままなら、むしろ知らないほうが良いのではないかと思い。
今の記憶のまま散ったほうが良いのでは…

俺2009生き抜けないよ…。





あ、小指の痺れまた復活しました。
もう治んないんじゃないコレ?



Web拍手返信はまた後日で。
すいません。





あと、ひょっとしたら近々サイト更新無くなります。
いきなりですいません。
せっかく相互さんも最近増えたのに不孝者ですいません。

ホントは前々から考えてたんですけど、なんか周りに流されてきたっていうか…。
鋼二期決定に踊ってたっていうか…。
なんかまだいいかも…みたいな気持ちがあって…。

もちろんマンキンも鋼も一生好きです。
二期も楽しみだし、完結も待ち遠しいけど、
色々なんか精神的に無理な気がしてきてまして。
前日記とえらいテンション違いますが、多分、コレ書いてる自分がホントの自分です。
こんなんですんません。

出来ることならきちんと両方の完結を見てからにしたかったんですが、時間が無いんです。
すいません。
このままいったらあと自分のリミットは2か月くらいな気がしますんで。
ごめんなさい、本当ごめんなさい。
いける時にいきます。
ごめんなさい、すいません。
周りにこれ以上迷惑はかけれないんです。
明らかに自分がこのままいったら、今まで出会って仲良くしてくれた人に確実に迷惑かかるし、仕舞いには最低な方向にしかいかないの確実なんで。
あとこのままいても、自分の未来は決して明るいものではないのは確実なんで。
今この時、幸せを感じれているうちに終わらせようかと。

ほんと、いきなりですいません。
こうやって日記に書いてるのも自分の気持ちをはっきりさせるためでもあります。
すいません。

本当ならもう1年くらい前に自分はいないのに、周りの優しさに甘えてここまできてしまったツケです。
終わらせます、ホントのホントに、これで最後にします。
ごめんなさい。



明日あたりにまた日記書きます。
自分がいた証拠です。
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH